Diary?::2007-08-06

(22:27)

いまさら書くけど、今回の選挙は仕事で忙しくてすっぽかしちまった。そもそも選挙があることに気がついたのは妹からのメールで、しかも俺がそれを読んだのは届いてからしばらく経ってからだった。くそー、せっかく「貴様等全員信用ならん」の意味で白票を投げるつもりだったのに。俺は政治にはあんまり詳しくないが、決して無関心なわけではないし無関心を装っているわけでもない。なので投票には行くつもりだったんだが……。

ところで政治について一説も二説もぶっといて、それで「自分が行ってもどうせ変わらん」とかぬかして投票しないんなら、最初っから黙ってろよと思う。というか、黙れ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons