Diary?::2007-07-20

(22:52)

Blood Stain Child の "Mozaiq" を聴いたけど、先行公開の曲で期待していた通りの出来で満足。やはり Ryu のスウェーデン系 (ていうかイエテボリ系?) のリードギターと Aki のシンセサイザーのコンビが最高だ。なんか In Flames がどうのこうのという批評が予想されるというか実際にされてるけど、これはもう In Flames 云々という次元じゃないだろう。物凄く色物なことをやってるのに骨格自体はメタル以外の何者でもないってのもいい感じで、ライナー代りに寄せられたコメントの中の「LOUDNESS 以来、もっとも革新的な日本のメタル」ってのはあながち褒めすぎでもないと思う。俺はそれぐらい気に入った。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons