Diary?::2007-07-18

(19:04)

携帯電話の払込受領証をよくよく読んだら、「入金の確認に一週間程度かかる」と書かれてやがる。なんだそりゃ。それじゃあ何か、俺は少なくとも明日いっぱいまで電話が通じないってのか? まあたいして困らんからいいのだけど。ずっと連絡が付かないと流石にまずいだろうが、一週間程度の間

というのを守るのはそれほど大変なことじゃあないと書きたいのは山々だが、現にタイミング次第では欠勤するような状態だったからなあ (マジで休日で助かった)。今も何か飲み食いすると、えらいこと胃が痛むし。

(22:45)

人間は普通に会社で 8 時間ほど拘束されつつ一日三食ヨーグルトだけで過ごせるのかという疑問には、今俺の目の前で湯気を立てているワンタンスープによって「無理」との結論が下された。

どうせ何食ってもそれなりに痛いんだから、開きなおって栄養取ろう。でも野菜とか油とかは消化器官にダメージがあるからやめとけとはいわれているから、なるべくセーフっぽいものを。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons