Diary?::2007-07-16

(05:40)

いやー、死ぬかと思った。日付が変わったあたりから体調が強烈に悪くなって、腹痛と下痢と嘔吐のコンボを 4 時間以上ぶっ続けで食らってた。一体何が悪かったのか思い出してみると、

この三つかなあ。流石に食中毒はねぇだろうし (だって昨日はボンカレーしか食べてない)。

どーでもいいが、俺が自分がどれだけ体調が悪いか判断する基準はエロに対する欲求の強さだったりする。本当に調子の悪いときとか疲れてるときはそれどころじゃないからな。さらに調子が悪くなってくるとメタルを聴いてダメージを受けるかどうかが判断基準になってくるのだけど、今朝はまさにメタルでダメージを受ける状態だったんだよなあ。

とりあえず今ヨーグルトとアクエリアスをとったとことろで、これで胃にダメージがあるようなら大人しく医者にいくことにしよう。実は今さっき、急病診療所 (休日・夜間にやってる診療所) が生活圏内にあることを知ったんだけど、これがわかってりゃ先月はかなり楽だったんじゃないかなあ。でもそれで体調が早く回復してたらそれだけ残業が多くなってたわけで、たいして変わらなかったかな。

(16:40)

3D になった KOF をちょろっとやってきた。とりあえず今のところはコンボゲーとしか言いようがないな。システム的には割と楽しめそうな感じはしたけど、キャラが多すぎてそれ以前の段階で萎え気味なのも痛い。何でどのメーカーもやたらとキャラ数を多くするのかなあ。キャラ数を絞って成功した餓狼 MOW のことはすっかり忘れ去られているらしいな。

まあ、既に格闘ゲームは完全にマニアのものに成り下がってるわけで、そういう意味じゃ正しい方向性なのかも。

(18:33)

仕事が忙しくて修行サボってたら、何時の間にか筋肉量が落ちていた……。こりゃあ不味いなあ。流石に残業続きの状態で休日に何かしら運動というのは肉体的にキツイ。案外体を動かした方が精神面でのリフレッシュになっていいのかもしんないけど。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons