Diary?::2007-07-11

(00:21)

Blood Stain Child の新曲の PV がいろいろ衝撃的だ。さらにテクノ・ユーロビート路線に突っ走ったか。 In Flames もここまではやらんかったろうに。大変面白いのでこのまま突っ走ってください。俺としては Children Of Bodom のフォロワー的なことをやっていた頃よりも今の路線の方が好きだな。

ただルックス面はいささか突っ走りすぎというか、デビュー当時は普通の黒 T シャツだったのが、だんだんあっち方面になってきているような。普通逆だよな (ヴィジュアル系で売り込んでたのに化粧が落ちてくる)。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons