Diary?::2007-06-22

(20:32)

今日は散々な一日だった。医者から処方された薬がやたらと眠くなる薬だったんで飲まずに出社したんだけど、やはり鼻水が辛くて仕方なかった。ついでに腹を下し気味で、何か仕事してるというよりも何かに耐えているって感じだったような。それでも今日は俺がいないと進まない作業があったんで出社せざるを得ず、そしてその作業の方は順調にいったとは言いがたい。こりゃあ来週はリカバリが大変そうだ。

そして何より、今日中には到着しないだろうと高をくくっていた荷物が俺が仕事してるときに届きくさって、結局は再配達依頼をする羽目になってしまった。何かこの一週間、裏目ばっか引いてるなあ。まあこういうこともあるさ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons