Diary?::2007-06-19

(19:00)

おお、 Python 3000 Status Update Guido van Rossum のブログに出てる。で、ちょっと流し読みしてみたんだけど

いつも通り、嬉しいのとどーでもいいのとあんま嬉しくないのとが混ざりあってるなあ。それよか俺はまだ Python 2.4 なんだよなあ。流石に影響範囲がでかくて乗り換えるのが難しいというか、そもそも portage でマスクされてるんだよな。

しっかし、 Python はどこに行くのかなあ。既に 2.3 の頃とは全然違う言語に見える。いっそ別言語としてリリースしたらどうかなあ。

(20:19)

タワーレコードの情報によると、 Paradise Lost の "In Requiem" の国内盤は来月の 25 日に発売らしい。輸入盤はもう流通してるけど、どこにいっても売ってないし、一人暮ししてると bk1 みたいに到着日が確実に計算できるもの以外のオンラインショッピングは利用しにくいしで、結局まだ手に入れてない。うーむ、どうすっかなあ。ボーナストラックは入ってないらしいし、輸入盤が先に手に入るのならそっちでいいんだよなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons