Diary?::2007-06-18

(20:24)

風邪が治りきってなくてちょっと辛かったけど、ちょっとこの一週間は休める状態じゃなさげなので頑張って出社。でも明日は微妙かも。

ところで携帯電話関係の開発してる友人がかなりテンパってるんだけど、やっぱ携帯電話に機能を付けすぎて開発が大変になって、開発者一人当りの負荷が増大してるのが原因だよなあ。そんなに機能付けなくてもいいんじゃないかというか、俺なんて通話機能とメール機能さえあれば後は何にも要らないんだけどなあ。もっといえば俺は携帯どころか電話自体嫌いなんだけど、まあ持って無いと俺以外の人が困るから仕方がない。ってそんなことはどーでもいいか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons