Diary?::2007-06-17

(14:36)

俺は市販の風邪薬が嫌いだ。何故なら、飲むと必ず胃を悪くするからだ。そのまま風邪の症状でのたうっているよりは多分ましだろうけど、出来れば飲まずに済ませたい。が、近隣に日曜にやってる診療所はないし、そもそも電車や自転車に乗る気力すら無いし、仕方ないなこりゃ。

(20:06)

流石に風邪引いてるから自重しようと思ってはみたものの、その凶々しい瘴気に引きよせられるようにメガてりやきを食ってしまった。味? 単なるてりやきバーガーに決まってんじゃん。しかし流石のマックも学習しているようで、少しでも食べやすくなるようにというか型くずれ防止のための型紙を入れてきたり、そして今までのマックの巨大バーガー共通の欠点である箱詰を廃止し他のメニュー同様の包装にするなどの配慮があり、そこは評価してもいい。

が、マックはマックだ。これもやはり一生に一度ネタとして食えばいい程度の代物に違いない。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons