Diary?::2007-06-16

(17:04)

風邪ひいたっぽい。何か喉が痛くてちと体がだるい。昨日も大分調子が悪かったけど、こりゃあ医者にいっておくべきだったかなあ。

(23:17)

風邪薬を飲んで一眠りしたら大分回復したので、奇跡的に売っていた W.A.S.P. の "Dominator" を聴いた。うむ、相変わらずの真面目路線の W.A.S.P. だ。今までの W.A.S.P. には無いアイディアの入ってる "Long, Long Way To Go" みたいな曲もあるけど、全体的には "Unholy Terror", "Dying For The World" あたりの流れを汲んでいる感じだ (当然、曲のクオリティもきっちりと保たれている)。扱っているテーマはアメリカのここ数年の体制に対するアンチテーゼで、ブラッキーによるライナーノーツも結構痛烈。

ところで俺が買ったのは輸入版なのだけど、これまでの前作が国内盤の発売までに呆れる程長い時間を要したことを考えると、今回もかなりヤバいかも。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons