Diary?::2007-06-15

(21:25)

コンボドライブの調子がおかしい。手持ちのどの DVD を読み込ませても、今のところ必ずある程度再生してから落ちる。 libdvdread "Can't seek to block" なんつーエラーを吐いているけど、他の部分が正常に読み込めているんだからソフトウェアの問題じゃあないはず。そうなるとドライブが壊れてるってのが一番考えられる事なんだけど、去年の 9 月に購入して一年持たずに壊れるかなあ? どこのものとも知れないバルク品だったけど (値段は忘れたけど安かったことは覚えている)、そんなにヘヴィに使っていたわけではないはず。でもどーすっかなあ。買い替えてみるかなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons