Diary?::2007-06-05

(21:18)

タイムトリップカレーのカツカレーを食ってみた。いやお前、これってカツなのかよとか思わなくもないけど、味はいたって普通。というかまあ、松屋のオリジナルカレーでもない限りは東京駅にある一食 700 円オーバーのホームメイドカレーだろうが職場の近くにある一食 400 円を切るカレキチだろうが手塚治虫が「どう作ってもうまいのだ」とブラックジャックで散々書いたボンカレーだろうが自分の手作りカレーだろうが別にもうどーでもいいと思っている俺に細かい味の違いなんてわかるはずもないので、一食 250 円もだしてまでこれを食べようとは思わないなあ、作った方がはるかに安いし (プラシーボ効果でおいしく感じることもあるし)。というわけで、俺の心の中にある「一度食えば十分箱」にまた一つコレクションが増えた。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons