Diary?::2007-05-18

(00:19)

さっき体重計ったら 60kg とか表示されてた。自分内標準の 5kg オーバーはまずいので、とりあえず若干の食事制限と運動をしてみようかと思ったけど、ギターの練習中ずっとヘッドバンギングしてればいいんじゃないかとか思ってる時点で俺はダメだ。

まあとりあえず、

というあたりから始めてみよう。一応、上の奴ほど実践する気がある。階段を使うのは別に大丈夫なんだけど、朝飯は作るのが少したるい。晩飯は松屋にしろ吉野家にしろカレキチにしろアウトであり、かといって家に帰って料理する暇もなく、絶望的。休日に包丁持つぐらいならギリギリいけるかってところかな。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons