Diary?::2007-05-12

(00:20) 一応急造バンドにしては上出来

という評価はもらえたので、まあいいか。リハの時点では俺が音程フラット気味でヤバげだったものの、本番までには持ち直してまぁ素人にしては頑張ったんじゃねーかなー。でも明らかに原曲のメロディは完全に無視してたし、そもそもリズムも自己流だったし、一ヶ所だけど歌詞をまちがえたし、やっぱツッコミどころ満載のパフォーマンスだったな。

その後の二次会ではなぜか「カバの戦闘力はヤバい」「コアラがいかに進化の極北にいるか」という話題で大盛り上がりしたり、他の席では真面目な話をしている最中に「ロバート・フリップ先生が年をとるごとにアグレッシブになってきている件について」「それより前に住んでいた家の庭でホームレスがチャボを焼いて食ってた件について」などというバカ話を繰り広げていて、よくもまあみんなあそこまで無茶苦茶なシナプスのつながり方をしたもんだ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons