Diary?::2007-05-10

(23:43) 明日が本番なのだが

コンディションは最悪。最後の仕上げの秘密の特訓 (一人カラオケ) してきたけど、普段出るはずの音域が全然出なかった。声量についてはバラード曲だから致命傷にはならんのだけど、音域はかなりヤバい。どう誤魔化そうか。

どーでもいいが、明日は何かネクタイを締めなきゃならんらしい。ネクタイなんてもう何ヶ月も付けてないわけで、ぶっちゃけどうやってネクタイって締めるんだっけ状態だ。今やってみたら 5 分近くかかったうえにすげー乱れてるし (いや、これは前からか)。ていうかこんな頭の悪いものを付けて歌うなんざ、正気の沙汰じゃねえ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons