Diary?::2007-05-02

(18:32) 西原先生は相変わらずシュートでしかける御方だと思ったのが

画力対決in熊本 西原理恵子VS九州デザイナー学院なんだけど、

漫画家志望の学生さんだそうですよ。どうせロボットばっかり描いてるんですよ(笑)。猫耳の娘とか。

先生、相手は素人なんです。もうちょっと手加減してください。

どーでもいいけどこの記事、 Permalink が無いのか? これだから新聞社のサイトはケツの穴なんだよ。

(22:51) どーでもいいけど、俺はミスドの飲茶セットが好きだ

というのも、

と三拍子揃ってるわけだが難点が一つあって、ぶっちゃけ高い。松屋の牛めしに 300 円上乗せしてあの分量ってのは、流石にコストパフォーマンス的にまずい。なので、たまーに食べる程度だ。

ところで今日の昼飯は「カレーカツ丼」というものを食ってきた。「カツカレー」じゃなくて、「カレーカツ丼」。カツ丼の上にカレーがかかってるの。見事なまでに松屋のカレギュウと同じ過ちをくり返していて、カレーとカツ丼のそれぞれ持つしつこさが真向からガチバトルをしていて (当然カレーの勝ちだけど) やってらんねえ味だ。一生に一度食えばいいと思うし、きっと恐らくいや間違いなく別に食べなくても人生において何かしら損をするということはないと断言できる。要するにだな、食わなきゃ良かった。素直にカツ丼食えば良かった。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons