Diary?::2007-04-30

(20:48) 一日中ギター弾いたり世界樹の迷宮やってたんだけど

世界樹の迷宮、三竜のうち炎と氷の逆鱗が取れなくてえらい苦労してる。雷の奴は初回に運良くあっさりと取れたんだけどなー。ここらで心が折れてしまいそうだけど、初めて RPG でアイテムコンプリートできるかも知れんのでもうちょい続けるか。あと、フォレスト・セルはまだ倒していない。というかこいつ、医術防御なしで倒すのは厳しくないか? 三属性攻撃だけじゃなく、物理攻撃も普通に大ダメージなんだけど。さらには全体全箇所封じもしてくるし、いやあこいつのスペックを考えた奴は鬼だなあ。

ギターの方は、最近仕事が忙しくて全然練習してなかったからえらいこと鈍ってる。やべえなあ、会社の記念式典で演奏しなきゃならねえのになあ (機材の関係でヴォーカルのみになってくれマジで)。だいたい音合わせ一回であとはぶっつけ本番って、どういうネタなんだこれは。まあぐだぐだ文句を言っても始まらんので、地道に修行するしかないのだがな。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons