Diary?::2007-04-28

(00:59) 9 連休が取れることになった

のだけど、 5/1, 5/2 は緊急事態に備えて連絡が取れる状態 & 出来れば緊急出動できる状態にしとく必要がありそう。何で俺がこんな立場にいるのか自分でもよくわからねえが、とにかく俺が休みの二日間はトワイライトゾーンに入りっぱなしの恐れがるとかなんとか。んなこと言われても俺は今まで出来る限りのアウトプットはしてきたはずであり、それでどうにもならんかったら流石に俺にも怒る権利がちったぁあるんじゃねえのか。

どーでもいいが、俺は自分の仕事以外のことを知ろうとしない奴が嫌いだ。自分の扱っている範囲外のことを知らなければ、実の所自分が何を本当にするべきなのかが判断できないだろうに。そういう奴が「自分の今やっている作業には関係ないと思って」とか言い出すたびに脱力する。

あと全然関係ないけど、生まれて始めて天下一品のこってりラーメンを食ってきた。いくらなんでもこってりしすぎというか、これは俺の消化器官にとっては致命傷だ。あまりのこってりさ加減にどんな味なのかよくわかんなかったけど、まずくはなかったと思う。でも俺の場合、味以前の問題だなあ。

(01:34) どーでもいいけど昨日の俺の三食は

ってアホか俺は。今時の小学生でもこんな IQ の低い献立は考えねぇ。連休中は久しぶりに料理でもするかなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons