Diary?::2007-04-27

(00:54) 終電で帰る羽目になったんだけど

明日も同じぐらい働かないとゴールデンウィークに休めねえ。多分だけど 5/1, 5/2 の最低でもどちらかは出ないとまずいかも。

それにしても今の開発は改めてみると何かのギャグだ。明らかにスケジュールが無茶な部分があるのはそうなのだけど、何より全体的に手続きが面倒臭すぎる。その面倒臭さが完全にベクトルが明後日の方向で、どれぐらい明後日の方向かというと 9/11 のテロの後に飛行機に爪切りの持込が禁止されたのと同じようなベクトルだ。そのくせ俺たちにはまともなバージョン管理システムもバグトラッキングシステムも与えられてないし。あーやってらんねえ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons