Diary?::2007-04-22

(23:37) 明日からの 5 日間できちんと仕事が片付けば

9 連休なんだけど、大丈夫かなあ。でかいインタラプトが入らなければ間に合う計算なんだけど、それはちょっと甘いか。

ところで昨日久しぶりに聴いた GLAY の曲がアレもんで驚いたとか書いて、それでその後気になって何曲か昔の曲を聴き直してみたんだけど、あれ別にそこまでアレもんじゃないじゃん。確かに俺の嗜好の変化もあってあの頃よりもさらにピンとこなくはなってるけど、負のインパクトまではないな。そういや俺が中学高校の頃ってちょうど GLAY ファンと L'Arc~en~Ciel とで割と真っ二つ気味だったりしたな。まあ俺は最大のマイノリティーだった黒夢ファンで、ほどなくして後期黒夢〜 SADS から海外のエクストリーム系に、初期黒夢から様式美系にいっちゃってその当時から国内の音楽には全然詳しくなかったなあ。というか俺の源泉はここか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons