Diary?::2007-04-21

(20:28) 数日前に同期の奴と上司とで松屋で晩飯を食ってたときの話だけど

店内で流れてた曲のヴォーカルに聞き覚えがあったので誰の曲だろうと思って記憶を辿っていったら、ああそうだこいつら GLAY だ。でもおかしいな、こんな生活感に満ちたイモ臭いメロディの曲を書くバンドだっけ? 不安になったので「これ、 GLAY だよな」と同期の奴に聞いてみたら「多分 GLAY でしょ」との返答。やっぱそうなのか。そんなに思い入れのあるバンドじゃないけど、それにしても驚いた。昔の曲の音源が手元にないので何とも言えないけど、多分俺の感性が変わったのだろう。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons