Diary?::2007-04-18

(21:20) セキュリティ研修とかいうものがあったので本社に行ってきたが

内容に付いては、えっと、その、まあ察してくれ。で、その後に例のバンドの打ち合わせを軽くやったのだが、言い出しっぺの先輩が俺のキーを何一つ考えていなかったことが発覚。「Smoke On The Water 歌えたんだから大丈夫でしょ」ってちょっと待て、俺のヴォーカルスタイルをもう少し考えてくれ。しかし一体どういうアレンジでやるんだか。どうも譜面の上の方に「ピアノ弾き語り」とかそういう文字が見えたんだが、そういや今回はギターとベースとピアノだけなんだっけ (機材の関係でドラム無し)。っておい、ますます俺の出る幕じゃねえよ、他当たれよ。俺そんなおとなしいアレンジで弾けねえよ。まあ、乗りかかった船だからやるけどさ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons