Diary?::2007-04-15

(20:38) 当り前の話だけど、徹夜なんてするものじゃないよ

生活リズムがえらいこと乱れる。 16:00 ぐらいにちょっと横になったら、この時間まで寝てしまったんだけど、どうすんだよこれじゃ今夜まともに眠れそうにないぞ。明日は結構キツイ作業が待ち受けているってのに。

それにしても、今の開発はそれほど技術的には見どころがないというか、ぶっちゃけこの日記に書きたくなるようなネタがねえ。何せ俺は Java は嫌いだし Web アプリケーションフレームワークにはそれほど興味ないし、何より既に「技術力はもう十分だからマネジメント能力の方も」などというプチ死刑宣告が出てるし。どうすっかな、マジで。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons