Diary?::2007-04-12

(22:25) まだはっきり決まったわけじゃないけど大変なことになった

ってか、ありえねえ。会社の設立何十周年だかの記念式典があるというのは別にいい。そこで何かしら社員が出し物をするというのもいい。やるのがバンド演奏で、やる曲が Beatles の "Let It Be" ってのもいいだろう。それを何で俺にやらせようとするかなあ。何かツインギターの片割れ兼ヴォーカルらしいのだけど、俺のギターって Jackson Stars の KV-04 だぞ? どう考えても Beatles やるギターじゃねえ。

そして俺はその曲を知らなかったのでみんな大好き YouTube で探して聴いたのだが、うわぁとても俺の出来るような曲じゃねえ。ってかこの曲ギター二本もいらねえだろ。ヴォーカルに専念するから、スーツ姿で V を構えて Beatles という羞恥プレイだけは回避したいところ。そもそも会場でそんなことが出来るのかという問題があって、実のところ俺が羞恥プレイをしなければならない可能性は五分と五分ぐらい。是非ともこの話はお流れになってほしいなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons