Diary?::2007-04-02

(22:46) 俺は基本的には目覚し時計の御世話にはならないのだけど

ときどき自力では起きられないことがあって、それが今朝だったのだが。

……なんで電池が切れてるんじゃ。

というわけで一時間近く盛大に遅刻してしまいましたとさ。

そしてどーでもいいが今日は新しいメンバーが 4 人程増える日だったのだけど、彼らは実に大変なところに座席を割り当てられていて、正直な話ちょっと話をするのに一体何十メートルも歩かされるのは苦痛というかありえねえ。別のチームは上の階に島流しにされた人が出てたし、こういう事態になるとは運営者側も思っていなかったのかな? でも結構早い段階でどんだけ人が増えるかはわかってたはずなんだけどな。まあ予想以上に増えたんだろうとは思うけど、こういう事態に全くまともに対応できない (あるいは未然に防げない) ってのは何か恐ろしい。こんなんでこの先大丈夫なのか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons