Diary?::2007-03-21

(19:12) 半年前の俺なら休日なのに出社しちゃっとかいう事態になるのだけど

最近は流石に大丈夫。でまあ今日は昼まで寝ていて (原因:世界樹の迷宮を午前 3 時までやってた) その後モニタリング用のヘッドフォンを買いに秋葉原まで。前から使ってみたかったんだよ、モニタリング用の奴。それで値段的に展示されてた奴の中で中の上ぐらいのを買ったんだけど、確かにアンプ・アンプシミュレータから繋ぐんならこっちの方が良いような、いややっぱりあんまり変わらんような。まあ、使ってる機材が全般的にしょぼいからな。

そして世界樹の迷宮の方は第 5 階層を探索中。破滅の花びらの異常なまでの睡眠成功率という鬼門を乗り越え、どうにかマッピングを 80% ほど終了。今は一端本筋の進行は止めておいて、クエストに手を付けている最中。なのだけど、毒の沼地の奥にいるクソアマが強くてゲンナリ。これはちょっと後回しにした方がいいかな。あとは何を集めてくれば良いのかわからんクエストがあって、それもかなり手詰まり気味。まあ、そのうちどーにかなるだろ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons