Diary?::2007-03-16

(23:01) 何だか目的があってルールがあるんじゃなくて、ルールを守ることが目的と化してる感じがして

そして俺はそういうのを最低だと思うわけだ。

(23:19) 今朝は本当に死にそうになったというか

起こったことを時系列に並べると

  1. いつもよりちょっと早く目を覚ます
  2. 最近体力をちょっと消耗しているので今日の朝ごはんはスパゲティをがっつり食べようと思い立つ
  3. 鍋でお湯を沸かし始める
  4. 布団に戻って少し横になる
  5. 一時間ほど寝てしまい、鍋が大変面白いことに
  6. 時間がかなり切羽詰まってきてたので大急ぎで支度をして会社へ
  7. 帰ってきて鍋をよくよく見たら、再起不能になってた

というわけで晩ごはんを作ることが物理的に不可能になった。今からコンビニ行ってくる

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons