Diary?::2007-03-15

(22:09) 同じチームのメンバーがえらいこと離れたデスクで仕事してるのは絶対におかしいって

ありえないって。確かに人がバタバタ入ってきてスペースの確保や座席のレイアウトの決定が大変だってのはわかるんだけど、でも今の状態は明らかにヤバいだろ。多分、来月にはまともになるとは思うんだけど。でもこの問題って事前に十分予測できたよなあ。わかってても人を増やさざるを得ないってんだから、まあ運営側の人達も大変なんだろ。

しかしいろいろとやり辛い。開発環境はギリギリのところで整備が間に合ったみたいだけどやっぱ不満の塊だし、前述の通り座席の位置は明らかにおかしいし、俺の下には先輩二人と今月の頭に研修終えたばかりの新人 (例によって情報工学の出身じゃねえ) が配備されているし、何だかなあ。俺は大学ではサークル、ゼミともに基本的に一匹狼で開発してたから (最後の年はグラフィックやサウンドまで俺一人でやってたし)、他人に仕事を振るのが絶望的にヘタクソなんだよ。そういうのを実戦、それもかなり重要な局面に投入するってのがわけわかんねー。

まあ、それでも何とかせにゃならんのだけどな。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons