Diary?::2007-03-06

(19:42) 何度も書くが、 Excel や Access で仕事をさせるんじゃねえ

ってか、ここ最近 Excel と Access でやらされてる作業って、適当な Web アプリで完全に置き換え可能どころかずっと便利になるよなあ。やればやるほど MS Office でやってる意味がわかんねえ。これが企業文化って奴か? だとしたらやってらんねーよ全く。

(20:18) 今日の晩飯は「じゃがいもと挽肉のカレー」とかいうレトルトカレーなのだが

一言で言えば「うわぁ」な見ため。味は結構辛いものの問題ないんだけど、見た目が悪い。上品に言えば残飯、下品に言えばゲロのような見ため。

どーでもいいが、残飯とかゲロとか書きながら飯を食える俺はおかしいのか? まあ多分おかしいんだろうけど、それこそどーでもいいや。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons