Diary?::2007-02-28

(00:18) 今日は大学病院で検査を受けてくるので

入社して始めて年休使います。ってか、夏休みも大学病院の検査で一日とっただけだったんだよな。おっかしいなあ、最初はゴリゴリ年休使うつもりだったのに。まあ、とてもじゃないけど休めない状況なんだけどな。上司なんか、去年の 10 月ぐらいから休日出勤の嵐だったし (絶対に人が足りてなかったと思う)。

どーでもいいが、今さっき昨日の分のアクセスログを確認したら、よりによって Anal Cunt の曲のタイトルで検索してきたアホがいた。それでひっかかる文章を書いてる俺が書くのも何だけど、取り返しの付かなくなる前にまともな道に戻りなさい。俺はもう戻れないというか元の道への吊橋を焼き落としてしまったのでもう放っといてくれよバカー。

(23:46) まあ別に何ともなかったわけなんだけど

一応慢性肝炎なのでもうしばらくは定期的に検査をしないとダメなんだよな。いい加減、こんなかったるいことはやめたいんだけど。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons