Diary?::2007-02-25

(09:28) ホントーにどーでもいい話だが、無茶苦茶サイケな夢を見た

夢の細かい断片は覚えてるんだけどなー。上手くつなぎ合わせられないというかなんというか。とりあえず俺が言語化できる範囲で書くと、

といったあたりをごちゃまぜにしたような感じだった。いや、まったくもって何が何だったのかわからん夢だった。

(17:15) よくわからんストリートパフォーマーの人が売ってたアンデス系の音楽の CD を買った

「コンドルは飛んで行く」以外一曲も知らんかったけど、たまにはこういう音楽も悪くないな。

追記: あくまでもタイトルを知らないってだけで、メロディだけは知ってる曲は他にもあった。

(19:25) 弁当箱をぶっ壊してしまったので新しい奴を買ったが

小さすぎたかなあ。前の奴も小さめだったけど、今回は容量が 500ml とか書かれてるからな。元々そんなに食わんとはいっても、ちとヤバいか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons