Diary?::2007-02-24

(02:49) どーでもいいが、最近また fluxbox に戻してみた

やっぱ軽くていいよ、 fluxbox。完璧に Gnome と連携してるわけじゃない (Kde はフルサポートしてるらしい) ので Scribes とか Gnome アプリのインターフェースが壊滅的にダサくなるのが難点だけど、そこさえ無視すりゃ (そして俺は無視できるので) 後は特に不満無し。あ、フォントの設定によってはいくつかのテーマで文字化けしまくるという不具合があるので、そこは唯一いただけない。ま、俺にとっちゃ許容範囲なんだけど。

(23:16) 今日は少し豪華な何とか姫牛とかいう奴を使ったビーフカレー

を作ってみたんだけど、確かにうまいけど豚や鶏の倍近い (もっとしたかも) 金を払ってまで食うものかどうかってーと微妙なライン。とりあえず松屋のカレーよりもコストパフォーマンスはいいだろうということで納得してみる。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons