Diary?::2007-02-20

(22:27) 昨年の 6 月から今日まで CD に費した金額を合計したら 80,000 円オーバーなんだけど

まともな稼ぎが出来るとこういう金の使い方するだろーなーと自分で思っていた通りだ。というかまあ、これでも予想よりは少ないんだけどな (聴き込む時間が大幅に減っているので、思ったよりも購入数が少ない)。

しかし改めて思うんだけど、ニートの人達って本当に生きてて楽しいのか? 普通に就職すれば、とりあえず大卒の初任給でも 18 万前後の金が定期的に入るんだよ? 家賃とかの支出をさっ引いても、親のすねかじってるよりも遥かに莫大な金額が手元に残るんだよ?(一人暮ししてなければ家賃の分がまるまる残る) どーせほとんどの人間は暇になったところでろくなことしねーんだから、一日 8 時間週 5 日ぐらい働いたっていいじゃねえかとは思う。

(22:51) どうして俺は体育会系的な根性主義が嫌いなのに時としてよくわかんねーアナログチックな修行っぽいものを好むのかということを疑問に感じていたのだけど

俺は確かに根性主義は嫌いだしそれを称賛する連中を全くもって信用してないけど、身体的理解は認めているというかむしろ重視しているからなのだろうな。

(23:32) 俺はアレルギー性の鼻炎に悩まされてるんだけど

最近、カカオ 86% のチョコを食ったら鼻水がやたら出るようになって、何か別のアレルギーでもあるのかしら。今んところハウスダストとブタ草とダニぐらいしか酷いのはないはずなんだけど、さらに何か追加か?

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons