Diary?::2007-01-22

(00:16) Scribes 0.3 でインデントをスペースで行っていてもタブ文字を強制的に挿入する方法

さっき書いた奴の続き。 actions.py に次のような関数を追加。

# 記述する場所は適当
def insert_tab_cb(action, editor):
  editor.textview.get_property("buffer").insert_at_cursor(u"\t")
  return

うわぁ、やる気ねえ。そんでもって create_action() に次のような修正を入れる。

これで、スペースでインデントしていてもタブを強制的に挿入できる。しかし俺はなんでこうニッチな改造が好きかねえ。

(22:05) 痺れ団子で動きを止めて背後から斬り飛ばしてその先の竹槍に当ててさらにその飛んだ先に地雷を設置しておいて崖の上から落とすゲーム

以上、「天誅 DS」の説明でした。これからさらにヤバい武器が手に入るのかと思うと、本当にわくわくするね。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons