Diary?::2007-01-11

23:54

過去ログ読んでて思わず爆笑してしまったネタ。「徒然日記」より。

〜おいしいカレーの作り方〜
1・ ひじきを煮付ける
2・ 腹ごしらえ
3・ パンティを蒸す
4・ ルーはジャワカレーとディナーカレーをブレンドするとおいしいよ(^_^)v
5・ ケーキ入刀
6・ 福神漬を用意する
7・ ベッドイン
8・ 肉牛との半日に渡る死闘
9・ 隠し味にヨーグルト、コーヒー、チョコレートを入れる
10・ ふりだしに戻る
11・ ピザ屋に電話する
12・ 精米

ところでこの人の「M O N S T E R S」は俺が一番気に入ってる猟奇殺人系のサイトである。「殺人博物館」とはまた違った趣があるというか、殺人博物館が割と芝居がかった語り口で時にブラックコメディっぽい佇いなのに対して、こっちはもっと深く人間の狂った部分を凝視してる雰囲気。ちなみに純粋に資料的な意味なら「プロファイル研究所」かな。もう更新が止まってかなりになるけど。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons