Diary?::2007-01-03

16:21

さっき操作をミスって spam メールをクリックしちまったんだけど、「交尾してください」ってお前、何考えてんだ? 俺を笑い殺す気かよ。確かに交尾には違いないけどさー。久しぶりにインパクトのあるバカ spam を見たな。

16:30

KGuitar 使おうと思ったら、 MIDI デバイス関連は何一つ手を付けてないのでまともに使えないことが判明。

19:31

久しぶりにカレーを作る。なんだかんだいって、自分の作ったカレーが一番うまい。

23:09

世の中には目に見える形での搾取 (例えば金銭) しか認識していない奴らがいる。俺の見解を述べさせてもらえれば、金銭的な搾取なんぞいくらでも引っくり返る代物だ。それが滅多に引っくり返らないのは、もっと別の目に見えないものが搾取されてるからじゃないのか? 例えば、時間とか知性とかチャンスとかね。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons