Diary?::2006-12-27

21:31

一般論めいたことを書くけど、やっぱ何かに対して本来の役割以上のものを求めるのは問題だよな。

それでまあ、こういうバッドノウハウあるいは電波なことをやる人に限って、それなりの地位にいたりそれなりに頭が良かったりするから始末が悪い。

21:56

「サンタクロースが世界を滅ぼす」というタイトルだけを思い付いた。とりあえずテーマは「子供にファンタジー (デタラメ) を信じさせることの弊害」について。誰か来年のクリスマスまでに書いて。俺には時間と文才とネタが足りないのでパス。

22:58

くっそー、今日もいつも愛用してる取っ手付き 20 リットルのごみ袋が売り切れてた。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons