Diary?::2006-12-08

00:37

どーでもいいが、あらゆる検索エンジンのうち Yahoo! からのアクセスはやたらとアグレッシブに国粋主義的なキーワードが目立つ。気がする。あんまり詳しく調べてないけど。

01:02

あぶねえ、電気ポットに洗浄薬をぶち込んだまま寝るところだった。

06:55

寝ぼけた状態でロフトから降りようとしたら、危うく落ちるところだった。おかげで目が覚めたが……。死ぬかと思った。

23:04

俺にとって部屋が綺麗かどうかというのは、アレルギーの症状が出るのかどうかで決まることがある。ハウスダストが最大のアレルゲンなので、症状が酷く出始める前に掃除しないと集中して作業が出来ない。職場でも、自分の周りは他の人よりは頻繁に掃除してる。

23:46

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons