Diary?::2006-10-14

00:19

新たなアレルゲンが目覚めたのかそれとも職場の埃っぽさが俺の限界を越えたのか、とにかく昨日は非常に鼻と目が辛い一日だった。実は家でも少しヤバいことになっているのだが、こっちは単に俺が掃除を少しサボりすぎただけなので今から必死こいて掃除しますダメ人間ですいません。

もしも他のアレルゲン直撃だったら (ハウスダストの他はダニの死骸とブタ草程度だったはず)、こりゃあまたヨーグルトが手放せない日々が始まりそうだ。

10:11

こんだけ過ごしやすい気候だと、二度寝どころか三度寝ぐらいは余裕だね。

12:23

「弘法筆を選ばず」とは言うが、俺は選べるものなら選びたいね。適当な得物を選んだ結果「弘法も筆の誤り」になったらダメだろう、それは。

20:44

どうにもトレモロユニットの調子が変な (ってか支点がずれまくってた) ので、シンクロナイズドトレモロパーフェクト調整術を参考に調整。やっぱ定期的にメンテナンスしないとダメだな (今まではかなり適当だった)。

23:59

子供の学力と親の年収にはかなり強い相関関係があるんだと。年収が上がれば上がる程子供の学力も上がるって寸法で。まあ、そりゃあ仕方がないよ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons