Diary?::2006-10-13

00:38

ギター殺人事件が起きてはたまらないので普段はヘッドフォンを使っているのだが、やっぱストレスがたまるときがある (コードがうざったい)。耳元スピーカーの類って使いものになるのかなあ? 安物買いの銭失いかも知れんが、ちょっと試してみるかな。

23:23

試しに手元の HHK Lite2 を職場でも使ってみようと思ったのだが、 Windows で US 配列で日本語入力させる方法がわからず挫折。畜生。

HHK Lite2 日本語配列はどうかと思ったが、スペースキーの短さに幻滅したのでそれはありえない。第一 HHK Lite2 なんてただでさえシャバイものを使ってるのに、そこでさらに日本語配列? 嘗めているとしか言いようがないな。

しょーがねーから手元で余ってるフルキーボードを変わりに持ってくか? こっちはこっちで大分酷い代物だが、職場の奴よりは大分ましだ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons