Diary?::2006-10-05

21:52

相変わらずのクオリティで一安心 & 満足。タイトな週刊連載でよくもまあこんだけ描けるものだ。長期シリーズにあわせて投入されたらしい新キャラの匪口 (本当は匪の字は竹冠がついてるんだが、変換できず) がさらに話を引っかき回してくれそうだ。こいつも笹塚と同様に目的のためなら手段を選ばないタイプのキャラなのだけど、笹塚が目的を達成するためにあえて鬼のふりをしているような印象なのに対して、こっちは単純に倫理観とかをシカトしてるタイプ。要するに俺の好きなキャラクターですね。言ってることが本当に身も蓋もないのもナイス。

今回一番笑ったのは春川教授の殺害方法。普通考えねえよこんな殺し方!

22:55

何かえらい腹が痛い。変なものでも食ったかなと思ったが、「ほぼ毎日自分で料理」 & 「火が通ったものを食っている限り人間は死なない主義」から導き出される帰結は火を見るより明らかですね、はい。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons