Diary?::2006-09-26

21:33

  1. 会社から出る
  2. 雨が降っているがこのぐらいなら濡れてもへっちゃら
  3. 電車の中で仮眠
  4. あれ? こんなに酷い雨だったっけ?
  5. マックで月見チーズバーガーを食べている間に雨足が弱まることを祈る
  6. 全然弱まってねー
  7. ゲーセンでワンコイン遊んでいるうちに (以下略)
  8. 悪化してる……
  9. 諦めて傘を購入
  10. 500 円という値段に呆れる
  11. 天気予報を見ないで家を出た自分の方がもっと呆れる存在だということに気が付く
  12. 家に着いた途端、朝食を作った後に洗い物をしていなかったことに気が付く
  13. 風呂を沸かす間に洗い物をする
  14. 風呂が沸くまで暇なので日記を付ける <- 今ここ

22:02

給与明細を見るたびに、税金と保険料にがっかりする。

23:59

自作の diff と Codeville の diff と diff コマンドの出力が笑えるぐらい食い違ってる。多分他のツールとも食い違っているだろうね。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons