Diary?::2006-09-22

19:57

俺は普段、取っ手つきのゴミ袋を使っている。そうでないと結びにくいからなんだが、たまに取っ手つきでない奴を買ってしまってがっかりする。ゴミ袋の口を結んで出すことを考えれば取っ手つきでない奴には存在意義が認められないのだが、何故こんなものが売られているのだろうか。俺にはさっぱり理解出来んな。

20:44

俺の知る限り、信仰の自由を強硬に主張する連中は全員、信仰を持たない自由を認めていない。俺はそんな人間達の元で 20 年以上過ごし、そいつらは未だに何が悪かったのか理解していないらしい。きっと一生理解できないだろう。

多くの場合、宗教の信者とマルチ商法の被害者は見分けが付かない (宗教とマルチ商法も見分けが付かない)。どちらも自分に都合の良いようなものだけを信じ、自分の信じるものを広めることに熱心で、被害者であると同時に加害者でもある。

21:52

なあ、今までの処理方式から切替えた途端に処理速度が 10 倍以上になるってのはどういうことだい?

22:47

株券なんざ欠片たりとも持ってやしねえってのに「株券無発行制度云々」なんて資料を送ってくる野村證券、お前らは一体何を考えているのかと。

23:13

Black Cherry Vanilla Cola を飲んでみたのだが、えらいまずい。そもそもバニラコーラ自体とんでもない代物だったのだが、これは輪をかけて酷い。なんていうか、バイオハザードな味というのが一番しっくりくる。

ちなみに今日の晩飯は煮立てすぎてバイオハザードな食感になったミートソーススパゲティと、電子レンジでふかしたら若干バイオハザードな見てくれになったジャガイモ。なんだこれは。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons