Diary?::2006-09-19

00:34

えらい寝苦しいから数日ぶりにアイスまくらを使う羽目になりそうだ。もしかしてまたあの暑さが戻ってくるのか? 勘弁だ。

22:45

本日のまずいもの箱: ブラックペッパー入りカマンベールチーズ。一言で言うと台無しな味。

23:50

趣味で書いてるバージョン管理ツールの御披露目の日は遠い。最初は適当に作っとけとか思っていて、実は差分の切り出しという当初一番の大仕事と思われていた物は既に終わっている (というか LCS 問題を解いた瞬間に終わっているのでこれはずっと前の事)。で、あとは適当なコマンド体系を整えれば Better RCS ぐらいにはなるんじゃねーのと思った途端にモチベーションが減少し、しばらくはコード書けない病にかかっていた。それが治りかけてきたので最近また開発を再開したのだが、何だよ "criss-cross merge" って! 次はこれを解くのか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons