Diary?::2006-09-11

07:03

けっ、マルチバイト文字を途中でぶった切って化けさせといて、それで「日本語でも使えます」だって? バカな事をいうな。

21:08

今月号の Young Guitar は凄いね。 DragonForce の Herman Li と Sam Totman 、そしてあの Michael Angelo がプレイを披露しているのだが、やっぱこいつらはおかしい。どこがおかしいかというと何もかもおかしいので、ギター弾かなくてもメタル聴く人は買った方がいいと思うよ。

23:44

猫とメタルの無い世界なんて考えられないので、とりあえず俺もこの意見に乗っかっておく。無理矢理こじつけると、ヘヴィメタルと悪魔崇拝、黒魔術などは結構密接な関係 (多くのバンドがギミックとして使っている) で、そしてそういったいかがわしいものには黒猫が必須あのアイテム (魔術師のペットは黒猫だろ!)。ということにしてください。

全然関係ないけど、俺の好きな動物は

なのだが、どうもプレーリードッグの良さをわかってくれる人が少なくて困る。お前ら考えても見ろ、あの愛くるしいルックスで突然穴からひょっこり出てくるんだぞ。あたりをきょろきょろ見回すんだぞ。それでトコトコ走り出てきて食糧を探し回るんだぞ。想像するだけでご飯三杯はいけるね。ペストを媒介する上に齧歯類特有の鋭い爪と歯の持ち主で、アグレッシブに噛みつきまくる畑荒しの害獣という事実は無視しよう。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons