Diary?::2006-09-04

06:13

アクセスログの整形などのツールはこれまで使っていたサーバ上にしかなかったため (バックアップするの忘れてた。とほほ)、しばらくは検索メッセージなどを確認できません。どうしても何か知らせたいことがある場合にはメールしてください (メールが普通の連絡手段じゃないってのがこのサイトのハードコアなところだ)。

06:40

どうでもいいが、久し振りに変な夢を見た。

俺は何故かアフリカの平原のようなところに一人でぽつんと立っており、目の前には本当にどういうわけだか交尾の真最中のゾウとカバ。訳がわからず呆然としていると、いち早くファック終了の雄カバが突撃してきた。あまりの速さに驚いているうちに、マウントを決められて殴られる俺。開始三秒で勝負はついたが、カバにはそんなことはわからないのでお構い無しに殴ってくる。雌カバはずっとそれを眺めてる。ゾウはまだファックが終わらない。雄カバは俺を殴る殴る殴る。わかった、カバが速くて強くていかれてるのはわかったから、だからもう勘弁してくれ。

右手を噛み砕かれた瞬間に目が覚めた。

21:28

はっはっは。 Apache のログのフォーマットをデフォルトの common にしておいたままだった。

23:29

一日一回、何か嫌なものを書くコーナー:「腋の下のできもの」

23:52

本当にカバって凶暴らしいね (ってか何だよ時速 50Km で走るって)。ということは、俺の見た夢は生物学的にはあながち間違いじゃなかったのか。

ということは今朝の夢は、「バキ」でいうとオリバと勇次郎が目の前にいてたまたまオリバの方が突撃してきたようなものだ。勝てるか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons