Diary?::2006-08-31

19:52

今日も寝坊した。しかも起きたのが 07:43 でえらいピンチだった。それでも遅刻しなかったら別にいいんだが。

21:58

とりあえず今月の手取りは 200,000 円ぐらい。そしてここから家賃とライフラインで 70,000 円ぐらいが消える。残り 130,000 円。ここから 50,000 円貯金すると仮定して、残り 80,000 円。交通費が最低 17,000 円 (駐輪場の料金 + 定期代) はかかるのでそれを差し引くと 63,000 円。食費が 25,000 円ぐらいなので残りは 38,000 円。ここからさらに消耗品など生活必需品の分を引いていくと、やっぱ結構キツイ。

まあその割には適当な生活してるけどね。何か気がついたら CD 代が結構な額になってるし、夜中に発作的にコンビニで buzz を買うとかの出費は全部使途不明金でそれも案外多いし (数千円に上ってる)。実は 50,000 円も貯金できてないんじゃないかというか間違いなくできてないなこれは。「貯金 = 使わなかったお金」なので、多分今月は 30,000 程度しか貯金できてないでしょう。

23:43

ていうかもう 8 月も終わりだよ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons