Diary?::2006-08-30

00:15

実にファックな事に、光学ドライブの開閉スイッチがいかれたっぽい。別にスイッチがいかれただけなので、詰みというわけでは無いのだが。でもこれは少し痛い。

数分後追記: 全然大丈夫じゃなかった。これはちょっと本格的にまずいかも。

00:31

突然ドライブが開くと何が困るって、恐い話を読んでいるときに肝を冷やすから困る。

00:44

とりあえず 10 時間後くらいにエコー検査受ける予定なんで寝ることにする。

ふと思ったのだが、やはり俺は文章をぐだぐだ長く書かずに言葉足らずなくらいに切り詰めた方がいい。

23:00

いつも通り肝臓に異常はなかったのだが、腎臓に結石の疑いありってなんだそりゃ。

追記@23:51 油断するとすぐに変換ミスるな俺は。どこをミスっていたかは内緒。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons