Diary?::2006-08-27

00:50

接触不良を起こしているのか、ギターのガリノイズが酷い。これはやってられないなー。なんとかメンテナンスしないと、練習に集中できない。

08:56

なんでたった 6 時間しか寝てないのに目が覚めるんだよ! ふざけるな、俺の体!

二度寝する気も起きないので諦めて活動開始。

11:14

俺は自分の生命の危機に直結しないと判断したことについてはかなり記憶力が悪くなるようで、気がついたらクリーニングに出したスーツの引き取り日から五日程経っていた。

11:56

無くて七癖というが、自分で七つ以上は気がついている俺には一体いくつ癖があるんだ? ところで俺にはプログラムを考えているときやなんかにシフトキーやコントロールキーを意味なく連打するって癖がある。 Linux だと別に何も起こらないのに Windows ではよくわかんねーダイアログが出てくるんだが、まあどうでもいいか。あんまりいい癖じゃないとは思う。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons