Diary?::2006-08-11

22:10

今日は大学病院の予約をしてきたぞ。流石に 10 日近く前の予約をすっぽかしたっつったら絶句されたけど。でもまあ俺には会計するのを忘れて帰るという前科があるから、実は今回のこれはまだセーフ。

ここでみっともない言い訳をさせてもらうと、病院外持ち出し禁止のものを持ったまま外に出られるというシステムがおかしい。

23:09

ここまで過去ログ検索が本来とは違う使われかたをしているサイトも珍しい。ようするに、またミスの指摘をされたんだが。しかも二箇所 (実は前から指摘されてたかも。最近アクセスログをきちんと見てないので見落としたかな) 。

えーと、ミスの指摘は大変有り難いのですが、こんな気の狂ったコミュニケーションをしている人は滅多にないと思います。まるで机の落書きで文通してるようなものじゃないですか。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons